人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯列矯正的食事記録 7月4日 快晴

実家に泊まって、家族と一緒に日用品を買いに行ったり、外でご飯を食べたり、髪を切ったり、気持ちを切り替えて明日から頑張るぞ!

  ご飯
    うなぎ蒲焼(1/4切れ)
    梅干
    漬物(きゅうり・なす) 

    うなぎと梅干って食べ合わせ悪いんだったっけ?(汗)

  鰯のココナッツカレー
    ほうれん草のカレー
    チキンカレー
    にんじんのサラダ
    かぼちゃのスパイス焼き
    マルガリータピザ(1切れ)
    サフランライス
    水
@インド料理屋さん   
    地元にあるインド料理屋さんに、家族でランチに行きました。インド料理屋さんなのに、なぜか薄焼きピザもありこれがまた美味しい!大勢で行くと色々な味をシェアできて楽しいですね。夏はカレーでしょ!すこ~し黄色く染まった気もしますが、明日は歯医者さんで取り替えてもらえるはずなので、問題なしでしょう。

おやつ  プリン(1/2個)
   
  八宝菜(たけのこ・しいたけ・豚肉・えび・にんじん・白菜)
    ご飯
    なめこと豆腐の味噌汁  
    ほうじ茶
@実家
  
by toco_22 | 2004-07-05 00:07 | 歯列矯正のこと
<< まだ間に合うかな? 歯列矯正的食事記録 7月3日快晴 >>