人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピア滞在記~7日目~

今日は語学学校の見学に行く予定だっけど、
彼にアポイントの電話をしてもらったところ金曜日の方が都合が
よいとのことで、明日に延期しました。
そんなわけで、一日ぽっかりと空いてしまいました。

彼ははまっているオンラインゲームFFⅩⅠをやり始め、
私は日本の友達と、イギリスに留学している友達と3人で
チャットができました。
MSNのメッセンジャーならテキストだけなら3人以上でも同時に話せたので、
楽しく話せました。
3人ともwebcamを持っているので、交互に見せ合ったりしながら
楽しく過ごしました。
留学中は両親ともチャットできるように、実家の環境も整えるか!?
by toco_22 | 2005-03-04 13:01 | 彼とのこと
<< オリンピア滞在記~8日目~ オリンピア滞在記~6日目~ >>