お久しぶりです・・・

こちらに到着してから一度も更新していないというテイタラクにも関わらず、
毎日数人の方が訪れてくださっているのですね。ありがとうございます!
このブログは遠距離恋愛のせつなさや国際恋愛について思うところを
綴ってきましたが、私がアメリカに留学している今、ここにその後を記すのは
当初の思いや主旨とは違ってしまいます。そこで、留学に関するブログを
別に立ち上げました。
オリンピアに舵を取れ!です。こちらにも『!』をくっつけてみました。
もしよろしければ遊びに来てくださいね。

こちらのブログは写真もたくさんアップしますし、家族にも公開するつもりなので、
コメントはお受けしない形をとりました。
もしコメントをいただけるようでしたら、こちらにコメントくださいね!

気付けば1年以上続けてきたこのブログ、一度閉鎖することも考えましたが、
今後も彼とのことはこちらのブログに書きたいと思っております。

出発にあたり、たくさんのコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

2005.9 toco
[PR]
by toco_22 | 2005-09-02 06:08 | 留学のこと
<< 未来のことを話そうか いよいよ出発です >>