人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I missed you a lot.

彼がお姉さんの卒業お祝いに行っている間、
予想通りメールは来なかった。
『メールのチェック位はできると思うけどチャットとかは無理だと思う。』と予め
聞かされていたので、不安になることもなく、
バイトの最終日や引越し、留学の準備に追われていた。
そうそう、母とフルートのコンサートにも行ったりと、なかなか忙しかった。

親戚中が集まっているのだから、楽しく過ごしているんだろうな。
私の贈り物はよろこんでもらえたかしら?
彼がメールボックスを開いた時に、ほっとできるような
返事を必要としないような、短いメールをいくつか送っておいた。
彼の帰りは今日のはずだったのに、
昨日帰ってきて、少しチャットできた。

予定より1日早く帰ってきちゃった。
君と会えなくてとても寂しかったしね!
お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも、叔父さんも叔母さんも、
もちろん両親も集まってね、すごく楽しかったよ。
tocoが行方不明みたいだったけど。君が居れば完璧だったって意味:)
甥っ子達はすごく元気で、かわいいし。
お姉さんは君のカードすごく喜んでたよ!もちろん、うなずきんもね。


この数日の間、私も母と出かけたことや、父の趣味について話をした。
彼が家族を大切に思っていることが伝わってくるので、ますます好きになった。

君から家族の話を聞くの、とても好きだよ。
I like hearing about your family,too:)
I love you,Toco.
Hayaku kite ne !


4月の不安がウソのように、今は穏やかな気持ち。
彼が私を待っていてくれるのが、とても嬉しい。
by toco_22 | 2005-06-03 00:12 | 彼とのこと
<< 国際運転免許証と特例申請(国内... 留学準備 写真 >>